太洋モータース株式会社のタクシー求人情報

タクシー求人転職道.COM

  • 社団法人 全国ハイヤー・タクシー連合会 賛助会員
  • 社団法人 関東自動車無線協会 賛助会員
0120-719-026
通話料無料! 気軽にご相談ください!
太洋モータース株式会社(本社営業所)
所在地
東京都大田区田園調布南12-14 
TEL
03-6479-5301  求人専用ダイヤル
太洋モータース株式会社(本社営業所)
★JPN TAXI乗務可能★地域密着で安定して稼ぐ選択可能!首都圏チェッカーキャブグループNo.1の平均売上!【独自の顧客多数!】【時短や再雇用制度充実】「現役トップドライバーによる教育システム」で未経験から最短で売上アップ!★平日・昼間が中心の「地域専属アテンダントドライバー」も同時募集中!<オンラインによる面接・会社説明会もお問い合わせください!>
所在地
東京都大田区田園調布南12-14 
TEL
03-6479-5301  求人専用ダイヤル
 

この求人に応募する

電話から応募する

太洋モータース株式会社(本社営業所)

03-6479-5301 求人専用ダイヤル

1

Webで応募する

応募フォームへ
お気に入り登録

更新日:

太洋モータース株式会社(本社営業所)

大田区でタクシー会社をお探しなら地域で働きやすい会社が一番!固定の配車依頼が多数!未経験者のための「最大6カ月間の新人教育制度」など稼げるスキルを身に付けるなら太洋モータースへ!<個別説明会はもちろん、オンライン面接もご相談ください!>

★最短6ヶ月で高収入ドライバーに育て上げます★
現役のトップドライバーが教育担当として営業のコツや振り返りを致します。
現役だからこそ教えられる活きた情報を基にフォローいたしますのですぐに現場で活かすことが出来ます。

★独自の集客方法で多数の顧客・配車依頼★
太洋モータースでは、従来のタクシー業務とは異なる「独自の集客方法」で多数の顧客・配車依頼を獲得しています。仕事が無くて稼げない…そんな不安は「会社の営業力が解消」致します!

タクシーの営業エリアは乗務員によって様々ではありますが、皆さん都心部にて営業する方がほとんどです。
しかし太洋モータースでは大田区内はもちろん、多摩川沿線や羽田空港、荏原病院、田園調布や自由が丘、蒲田といった会社からそう離れていない周辺エリアでも安定した仕事量があります。
会社周辺で働けるため、何か困ったことがあった際にも心配ありませんし、地域の方にも太洋モータースは認知もされている為、気心知れた地域で安心して働く事が可能です。

<集客方法1「お花見・観光タクシー」>
コロナ禍における新しい需要として「タクシーの窓から見るお花見・観光」があります。対面で行動する事が難しいこれからの新しい生活様式にマッチした業務スタイル。繁忙期には、1日で4万円程の売上になることも!

<集客方法2「リピーターの囲い込み」>
安定した仕事量となるように「地域密着の営業」を重視した、リピーターの囲い込みを行っています。
従来のタクシーとは異なる「都心営業1本からの脱却」をする為に、会社全体として営業をフォロー。仕事が常にあるという安心感に繋がっています。

その他「介護・ホスピタルタクシー」など、介護の有資格ドライバーを対象として専門的な業務も依頼が増えています。


★新しい勤務シフト追加!★
変形労働時間制(深夜無し隔日勤務)-NEW!
月13~14日乗務
例)8:00~21:00(休憩1時間30分を含む)
★年齢等で深夜勤務に不安がある方、未経験の方におススメのシフト!
★自信がついたら稼げる深夜有の勤務へ移行することも可能です!


★チェッカーキャブグループトップの売上★
太洋モータースは、都内タクシー会社の中でも高い平均売上を誇り「チェッカーキャブグループ内ではトップの売上」をキープしています。

その秘訣は「現役トップドライバーによる独自の教育システム」を導入したことにより、社員全員の売上がアップしたからです。

▼アフターコロナで会社平均が回復(2023年8月)
・太洋モータース…平均売上6万5千円以上/1日
※太洋モータースの上位ドライバーは平均9万円以上/1日
検温、消毒、マスク着用、車内換気など対策もしっかりしております。

★現役トップドライバーによる教育システム★
太洋モータースの教育システムは、日報データに基づいた「具体的」かつ「実践的」な教育システム。タクシードライバーとして業務する際の「不安を全て解消」し、あなたをプロのドライバーへ導きます。

<STEP.1:実際の乗車内容から指導>
A地点→B地点へ移動するまでの時間・走行距離・スピードなど、現役トップドライバーでなければ分からない技術を教えます。

例)朝の通勤ラッシュに間に合わせるよう、●時にはC地点にいた方が良い。その後、▲時のD地点は比較的乗車距離の長いお客様がいる傾向がある為、D地点へ向かう…など。

<STEP.2:走行ルート指導>
曜日・時間帯・場所などお客様が乗車するタイミングは様々です。どの場所にどのようなルールで走行すれば、効率が高いか?

経験を積まなければ分からない実践的な内容を、現役のプロドライバー講師から直接共有しています。

<STEP.3:接客ノウハウ指導>
100組のお客様があれば、100組分の対応方法があります。

実際にその日乗車したお客様で「対応方法に困ったお客様について」どのように対応すれば良かったか?改善点はどこか?フィードバックをしながら現役目線での最適解を教えます。

<STEP.4:最大6ヶ月の教育指導>
1ヶ月にしない内に売上がアップする人もいれば、教育内容が身につくまで時間がかかる人もいます。一人一人に合わせた教育で、一つ一つ課題を解消していきます。

期間は最大6ヶ月間を設け「全ての不安が解消できるまで」教育を行います。(過去の実績により、6ヶ月以内にはほぼすべての社員が売上をアップさせています。)

★教育を受けた社員で前月比から「売上179%UPの実例」もあります!
★配車アプリ「S.RIDE」の導入で、更に売上が安定!


★若手育成プログラム★
デビューしてからのステップアップとして、様々なプログラムを導入。なりたい自分を目指して、スキルアップをする事が出来ます!

<エクシードキャブ乗務員>
チェッカーキャブグループ内の資格制度。会社の推薦と一定の経験・スキルが必要となります。車両は黒塗のハイグレードタクシーに乗務する事ができ、より高度な接客サービスを提供する事が求められます。

<東京観光タクシードライバー認定>
「東京シティガイド検定」の取得および「ユニバーサルドライバー研修」を終了し「東京観光タクシードライバー認定研修」を受講したドライバーが認められる認定制度。観光タクシードライバーとして活躍する事が可能になります。

<運行管理者>
ドライバーを支える管理者としての役割が求められます。社内の事務作業はもちろん、点呼や車両の割り振りなど、スキルに応じて幅広い業務をお任せします。


★地域専属アテンダントドライバー募集中!★
田園調布地区を中心とした太洋モータース独自の地域密着型の送迎サービスの提供業務、困っている人のお役に立ちたい方、運転が苦にならない方や未経験の方に最適な業務です!
※女性のみ<ポジティブアクション求人>というものもあります。

▼独自顧客の開拓と地域貢献活動について▼
地域の方に大好評を頂いている「地域密着型の送迎サービス」は、ポスティングによるチラシの配布・地域貢献による認知など、地道な努力を続けた結果「コロナ禍における現在でも毎日多数の配車依頼」を頂いております。

女性の雇用を強化するべく始めた本サービスですが、幅広い周知のおかげで「専属ドライバーだけでは対応が間に合わない」程の配車依頼を頂いており、通常採用の男性ドライバーで対応をカバーしています。

▼地域のお客様からの信頼を獲得▼
太洋モータース独自の「地域密着型の送迎サービス」は「専属ドライバー以外にも恩恵」をもたらしており、太洋モータースのタクシーをご指定頂く通常利用のお客様も増加傾向にあります。

▼不安を取り除いてからいざ都心へ▼
お仕事に慣れるまでは周辺地域で営業し、お仕事に慣れていただくことも可能です。
中には会社周辺エリアで営業する事が居心地よく、慣れてからも周辺エリア中心で営業されている方もいます。
都心にいけなどうるさく言う事はありませんので、自身の働きやすいエリアで働いていただいて構いません。

▼ポイント▼
・昼間のみ/夜の勤務を無くしました(7:30~16:30)
・ドライブレコーダー/防犯カメラ装備
・固定給制/残業なしも選択可能
・予約営業中心/営業で走るエリアを限定、地理の不安を無くしました。
・原則的に事前予約と無線指示による営業です。(予約段階で行先も出来る限り取得します。)
・田園調布近辺在住の優良顧客担当なので乗客トラブルになりにくく、営業所からも近いので事務所側も迅速に対応が可能です。
・現在女性2名が担当しており入社時の教育も担当予定です。


★インスタグラムやってます★
https://www.instagram.com/kurosaki_taiyotaxi/?igshid=umz74hlirrdi
https://www.instagram.com/taiyo_motors_taxi/?igshid=19ft99ycmp7k7

アピールポイント

チェッカーキャブグループでトップの売上!「現役トップドライバーによる教育システム」であなたの不安を全て解消!

★チェッカーキャブグループでトップの売上★
「現役トップドライバーによる教育システム」であなたの不安を全て解消!

日報に基づいた「具体的」かつ「実践的」な教育システムで、社内全員の売上がアップ!前月比から「売上179%UPの実例」もあります!

★コロナ禍においても、1日平均5万円以上と「都内平均よりも高い」売上!
★配車アプリ「S.RIDE」の導入で、更に売上が安定!


給料・待遇関係

  • 取得資格
    2種免許取得費負担
  • 保険関係
    各種社会保険完備
  • 研修期間中(実働24日分)
    日給12,500円
  • 研修期間中(25日以降)
    日給8,910円
  • 歩合
    平均62%/最高65%
  • ボーナス
    賞与年3回支給
  • 退職金制度
    特定退職金共済制度
  • 休業補償制度
    社内共済金制度
  • 諸手当充実
    精勤/無事故/日祭日 他
  • ノルマ等
    足きり・ノルマ無し!
  • 保険関係
    任意労災加入

勤務関係

  • 駅近
    「沼部駅」より徒歩5分
  • マイカー通勤応相談
    ご相談ください
  • 再雇用制度
    定年後の再雇用あり
  • 地域専属アテンダント
    専門ドライバー募集中

アピールポイント

  • アピール
    オンライン面接可
  • アピール
    優良ランク法人事業者
  • アピール
    売上が高く離職率が低い!
  • アピール
    女性専用設備あり
  • チェッカーGトップの売上
    平均6万5千円以上
  • トップドライバー教育(1)
    最大6ヶ月の充実した研修
  • トップドライバー教育(2)
    売上179%UPの実例あり
  • 若手育成プログラム
    キャリアアップ多数

車両関係

  • 車両設備
    全車AT車/自動日報
  • 車両設備
    全車GPS無線/カーナビ
  • 車両設備
    全車ドラレコ/防犯/ETC
  • 車両設備
    全車クレジット・iD対応
  • 車両設備
    全車PASMO・Suica対応
  • 車両設備
    全車各種電子マネー対応
  • 車両設備
    JPN TAXI多数
  • 車両設備
    配車アプリ「S.RIDE」
  • 車両設備
    自社無線配車

この求人に応募する

  • ※掲載情報についての詳細は、必ず各掲載企業へご確認ください。

勤務カレンダー

隔日勤務
出番 明番 出番 明番 出番 明番 公休
公休 出番 明番 出番 明番 出番 明番
公休 出番 明番 出番 明番 出番 明番
公休 公休 出番 明番 出番 明番 出番
明番 公休

8:00~翌2:00(休憩3時間を含む)

正社員:所定11乗務(+2公出可)
定時制:所定8乗務

★当日のお客様需要により「早上がり」か所定時間まで勤務を選択可能!
※シフトは一例です。出勤曜日はシフトにより異なります。

★☆新しい勤務シフト追加!☆★
変形労働時間制(深夜無し隔日勤務)-NEW!
月13~14日乗務
例)8:00~21:00(休憩1時間30分を含む)

★深夜勤務に不安がある未経験の方におススメのシフト!
★自信がついたら深夜有の勤務へ移行することも可能です!

昼日勤
出番 明番 出番 明番 出番 明番 公休
公休 出番 明番 出番 明番 出番 明番

例)8:00~17:00 (休憩1時間を含む)

月22~24日勤務

※シフトは一例です。出勤曜日はシフトにより異なります。

夜日勤
出番 明番 出番 明番 出番 明番 公休
公休 出番 明番 出番 明番 出番 明番

先輩乗務員の声

太洋モータース株式会社(本社営業所)の先輩乗務員の声1
社長のメッセージに共感したのが応募理由です。
名前: H・Dさん
年齢: 26歳
前職: 調理師
経験: 2年

◆転職のきっかけ
肩の怪我で調理の仕事が困難になり、車の運転が好きなので何か運転の仕事をやろうと思ったとき、タクシーの仕事が一番興味がありました。

◆会社を選んだ理由
家が会社に近かったのが一番の理由ですが、ホームページをみて雰囲気がよさそうな会社だと感じたのと、社長のメッセージに共感したので応募しました。

◆会社の特徴は?
年齢もいろいろだし前職も様々な人がいて、ひとり1人が全部違った人生を持っていていろんな考えや価値観、経験をしているので、話しを聞いていると面白いです。また、とても家庭的というかいい雰囲気な会社だと思います。

◆タクシードライバーの面白さ・大変さ
面白いと思うのは、機嫌が良かったり、話が弾んだりするとチップをもらえたり、長距離のお客さんを乗せたりで、思うように仕事ができた日は、他の仕事より勤務時間が長いのもメリットだと感じます。また生活のリズムが一定ではないので、調整がまだ難しいです。

◆転職者へのメッセージ
仕事を始める前に思っていた以上に不安は事は少ないし、業界が不況だとニュースなどで言われていますが、東京では皆さんが思っている以上にお客さんはいるので、タクシードライバーに興味がある方は是非挑戦してみてください。


若いので呑み込みも早く営業方法の指導もすぐに効果があらわれました。 それだけに要領よく立ち廻ろうとすると思わぬ落とし穴があったりすることもあるものです。タクシーは地道な仕事ですが、必ず努力が報われる仕事だと思います。お客様と自分の笑顔のために頑張って下さい。
太洋モータース株式会社(本社営業所)の先輩乗務員の声2
「女性ドライバーで良かった」そう言われる事があります。家庭との両立も十分可能です。
名前: T・Mさん
年齢: 56歳
前職: トラックドライバー
経験: 3ヶ月

◆転職のきっかけ
不規則な時間の拘束と休日の少なさに体調を悪くしたため。

◆会社を選んだ理由
以前より高齢者、体に障害をお持ちの方への対応に興味があり、会社の考え方に共感いたしました。

◆会社の特徴は?
経験豊かで優しい方々ばかりで、困った時に色々いとアドバイス等を下さります。社交的な方も多く明るい雰囲気なので、通勤も楽しいと思います。

◆タクシードライバーの面白さ・大変さ
仕事のスタイルがリピーターが多いため、顔見知りのお客様が出来、様々な場面でお手伝いが出来ると感じる時にとても嬉しく思います。逆にお客様のニーズに沿うことが出来ないような場合に辛さを感じます。

◆転職者へのメッセージ
女性ドライバーで良かったと言われることがたくさんあります。(高齢者はもちろんですが妊婦さんや小さなお子様連れの方々等)昼間だけの勤務なので安心ですし、家庭との両立も十分可能です。

◆社長から本人へのメッセージ
一人一人のお客様に丁寧に対応してほしい。地域に貢献したい。等当社としての思いを一人で請負い実現してくれていることに心より感謝しています。色々大変だと思いますが、引続きよろしくお願いいたします。
太洋モータース株式会社(本社営業所)の先輩乗務員の声3
もっとたくさんの方に正しいタクシー営業を学んでいただきたいと思っています
新人教育担当・現役ドライバーのK・Yさん

─────私が持つタクシー営業のノウハウを全てお教えします!

「そんなことをして何の得があるの?」と言われそうですが、教えることで自分にも気付きがありますし、勉強にもなるので自ら進んで取り組ませてもらっています。

─────研修では、こんなことを教えます!

仕事が終わったその日に、1日の営業データを見ながら、本人に気づきを持ってもらえるような教え方をしています。
具体的には、街の状況や人の流れなど「どう感じたか?」が重要なんです。
新人の時は、余裕が無くただ街を走るだけですが、実際には、曜日や天気、各所のイベントによって、同じエリアでも人の流れが変わります。そういった事に気づかなければ、うまく売上を上げることができないのです。

同じ時間営業してもプロとアマとでは売上に大きな差が出ますが、その差はここにあるんです。

つまり、情報を頭に入れ、その日その日の走り方や営業方法を変えることを覚えていただく。それが研修の目的です。初めのうちにこの重要性に気づけることは非常に大事で、今後の売上に影響してきます。間違った走り方をして売り上げを上げられないでいるとモチベーションも下がり、負のスパイラルに陥ってしまうと思います。

未経験で入社した方が、私よりも売上を上げている人もいます。なんとも複雑な気持ちもありますが(笑)
この取り組みは、それほどの効果が出ていますの、もっとたくさんの方に正しいタクシー営業を学んでいただきたいと思っています。

募集要項

募集要項 タクシー乗務員
仕事内容 一般乗用旅客自動車運送業(タクシー)
雇用形態 ●正社員
●地域専属アテンダントドライバー(女性のみ※ポジティブアクション)
●嘱託社員(定年後再雇用)
●定時制社員(アルバイト・パート)

※地域専属アテンダントドライバーは若干名の募集となります。
★地域専属の配車依頼多数!稼働状況により、通常勤務の方にもご対応頂く場合があります。
応募資格 普通1種免許取得後3年以上(AT限定も可)
または普通2種免許を取得している方

★タクシー未経験者も大歓迎!
★2種免許は会社負担で取得できます!(※規定あり)
※定時制(アルバイト・パート)は2種免許を取得の方のみ

★20~70代の男女が活躍中!
★定年後は再雇用制度あり(定年:65歳/最高78歳までの再雇用)
★年金受給者歓迎
勤務地 東京都大田区田園調布南12-14
勤務時間 週実働40時間制

●隔日勤務
正社員:所定11乗務(+2公出可)
定時制:所定8乗務
7:45~翌2:15(休憩3時間を含む)

●昼日勤/地域専属アテンダントドライバー
月22~24日勤務
例)8:00~17:00(休憩1時間を含む)

●変形労働時間制(深夜無し隔日勤務)-NEW!
月13~14日乗務
例)8:00~21:00(休憩1時間30分を含む)
★年齢等で深夜勤務に不安がある方、未経験の方におススメのシフト!
★自信がついたら稼げる深夜有の勤務へ移行することも可能です!

★勤務時間やシフト変更は柔軟に対応します!
給与 基本給+歩合給+諸手当
賞与:年3回
◎最高歩率65%
★ 足切り・ノルマなし!

▼諸手当
・精勤手当
・無事故手当
・日祭日手当
・修理手当(車両修理等で営業が制限された場合など)
・有給手当
・仮想営収保障(会社都合で営業出来ない場合など)

<配属前>
二種教習・各研修…日給12,500円支給
※実働24日分まで、それ以降は日給8,910円を支給

<給与例>
・モデルケース
営業収入:68,000円
基本給:299,200円
諸手当:40,800円
合計:340,000円
賞与:27,200~54,400円(4ヶ月毎)
・隔日勤務:年収469万6千円(賞与込み)
・地域専属アテンダント:年収300万 ~ (賞与込み)
待遇 <待遇・福利厚生>
●2種免許取得費用は全額会社負担(※要入社後2年間の勤務実績)
●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
●特定退職金共済制度加入
●社内共済金制度
●制服貸与
●再雇用制度あり
※マイカー通勤相談可

<車両設備>
●全車AT車
●JPN TAXI限定/ハイグレードタイプあり
●全車GPS無線/カーナビ/自動日報/ドラレコ/車内防犯カメラ/ETC搭載
●各種電子マネー決済対応
→クレジット・iD・PASMO・Suica・各QRコード・他電子マネー
●配車アプリ対応
→S.RIDE

<社内施設・他>
●女性専用設備有り
●仮眠室/シャワー室/休憩所/喫煙室

<イベント他>
●クラブ活動あり(カメラ、ボーリング、歩こう会、釣り、ゴルフ、スキー)
●他、地域のイベント参加あり(年末のもちつき大会など)
※全て任意参加となります。
休日・休暇 6日〜8日
●年次有給休暇(入社後6ヶ月後:10日※定時制以外)
●慶弔規定による特別休暇

応募方法

応募先電話番号 03-6479-5301
応募方法 応募先電話番号からご連絡ください。又は、応募フォームに必要事項を記入してご応募ください。ご応募内容確認後こちらからご連絡いたします。当ホームページからも応募可能です。

※電話連絡の際は「転職道を見ました」とお伝えください。
★希望者には個別説明会・オンライン面接も受付中!
求職者へメッセージ 社長の武山です。

当社プロフィールをご覧いただきまことにありがとうございます。経験のないタクシーという仕事に色々と不安がおありのことと思いますが、当社には他社では真似できないような手厚い教育制度があります。せっかくタクシーという職業に興味を持っていただいたなら、一度お話ししてみませんか?
少しだけ、当社の考える教育制度についてお話しします。

───── そもそもタクシー業とは

タクシー業を営む会社は、その売り上げのほぼ100%を乗務員さんに依存するビジネス形態です。つまり、乗務員さん達が自分の生活を維持できるだけの給料を得ることができるようになって、はじめて経営が成り立つビジネスなのです。単純に申し上げますと「乗務員さんが幸せになると、会社も安定する」というイメージです。
だからこそ当社は、会社として乗務員さん達の収入を上げられるよう最大の努力をしています。

───── 当社が未経験者の採用に力を入れている理由

タクシードライバーは、走り方や運転技術が売上を左右する職業です。そう考えると、経験者の方が高い売上を出しそうに思えます。しかし、経験者はこれまでの自分の走り方・やり方に固執してしまい、間違った走り方をしていたとしても、より良くなるはずのアドバイスもなかなか聞き入れられません。つまり頭打ちが決まってしまうのです。
逆に未経験者は何もわからず始めているわけですから、教えてもらう通りにこなします。教えてもらった通りに走っているうちに、長年働いている乗務員さんはもちろん、教育担当の売上を超えていくことが多々あります。ですから、当社では経験者よりも未経験者の方が売り上げが高い傾向にあります。

───── 教育は、より具体的に

当社の教育担当は、優秀な現役タクシードライバー。ですから、最新の情報をもって教育にあたります。また、当社の車両は自動日報を搭載しておりますので、そのデータを検証し、具体的な指導に当たります。精神論やあやふやな指導ではなく、あなたに対する、あなただけの指導を、専任の教育担当から行わせていただきます。
経験や前職や年齢は関係ありません。指導内容を実践できさえすれば、遅くとも半年後にはあなたもプロのタクシードライバーに育て上げます。

───── これからタクシー業界にチャレンジする方へ

当社の1日平均の売上は、タクシー業界内でもトップクラスを達成しております。

その理由は働きやすい社内の雰囲気と、「足切り」などのやる気をそぐシステムを採用していないことにあると思います。

入社される方の不安をできる限り解消し、また能力を最大限に発揮していただくため、乗務開始後トップドライバーによる営業方法指導などあらゆる面でサポートいたします。

特に当社では"乗務員になった後はほったらかし"などということはありません。未経験で入社された方には、現役タクシードライバーによるマンツーマン指導を行います。

正しい走り方ができているか、を実際の走行データを見ながら具体的に指導いたしますし、あなたがしっかり稼げるようになるよう手厚く教育いたします。

この教育制度を導入してから、ほぼすべての方が生活を維持できるように成長しています。それを裏付けるのが当社の高い平均売上なのです。

少しでも興味を持っていただけたなら、お話だけでも結構です。お気軽にご応募下さい。

この求人に応募する

  • ※掲載情報についての詳細は、必ず各掲載企業へご確認ください。
array(30) { ["中央区"]=> string(9) "中央区" ["港区"]=> string(6) "港区" ["新宿区"]=> string(9) "新宿区" ["台東区"]=> string(9) "台東区" ["墨田区"]=> string(9) "墨田区" ["江東区"]=> string(9) "江東区" ["品川区"]=> string(9) "品川区" ["目黒区"]=> string(9) "目黒区" ["大田区"]=> string(9) "大田区" ["世田谷区"]=> string(12) "世田谷区" ["渋谷区"]=> string(9) "渋谷区" ["中野区"]=> string(9) "中野区" ["杉並区"]=> string(9) "杉並区" ["豊島区"]=> string(9) "豊島区" ["北区"]=> string(6) "北区" ["荒川区"]=> string(9) "荒川区" ["板橋区"]=> string(9) "板橋区" ["練馬区"]=> string(9) "練馬区" ["足立区"]=> string(9) "足立区" ["葛飾区"]=> string(9) "葛飾区" ["江戸川区"]=> string(12) "江戸川区" ["八王子市"]=> string(12) "八王子市" ["立川市"]=> string(9) "立川市" ["武蔵野市"]=> string(12) "武蔵野市" ["三鷹市"]=> string(9) "三鷹市" ["調布市"]=> string(9) "調布市" ["町田市"]=> string(9) "町田市" ["多摩市"]=> string(9) "多摩市" ["稲城市"]=> string(9) "稲城市" ["西東京市"]=> string(12) "西東京市" }

みんなが気になる求人

  • サムネイル

    東京都三鷹市

  • サムネイル

    東京都板橋区

  • サムネイル

    東京都北区

  • サムネイル

    東京都足立区

  • サムネイル

    東京都品川区

  • サムネイル

    東京都板橋区