扇橋交通株式会社(日本交通グループ)のタクシー求人情報

タクシー求人転職道.COM

  • 社団法人 全国ハイヤー・タクシー連合会 賛助会員
  • 社団法人 関東自動車無線協会 賛助会員
0120-719-026
通話料無料! 気軽にご相談ください!
扇橋交通株式会社(本社営業所)
所在地
東京都江戸川区西小岩2丁目16-17 
TEL
0120-233-665  求人専用ダイヤル
扇橋交通株式会社(本社営業所)
入社して4ヶ月で月収100万円も夢じゃない??
未経験、地理に自信が無くても大丈夫!あなたを稼がせます!
入社後すぐにJPNタクシー乗車可能!
★詳しくは動画をご覧下さい!
所在地
東京都江戸川区西小岩2丁目16-17 
TEL
0120-233-665  求人専用ダイヤル
 

この求人に応募する

電話から応募する

扇橋交通株式会社(本社営業所)

0120-233-665 求人専用ダイヤル

1

Webで応募する

応募フォームへ
お気に入り登録

更新日:

扇橋交通の本気!!あなたのやる気は絶対無駄にしません!

扇橋交通は、地方出身の方や新人さんに「稼げる!稼がせる!」会社です!
◆入社1年10カ月目の先輩
─────なぜタクシードライバーという仕事を選びましたか?
前職ではONとOFFとの切り替えが出来ず、休日出勤も多々ある生活でした。仕事の見える化を体現したいと考え、リアルな接客業であるタクシードライバーに興味を持ったのがきっかけです。

ーーーなぜ扇橋交通に決めたのですか?
色々なタクシー会社のHPや動画を見て自分で研究し、大手4社本体と扇橋交通で絞って最終検討をしていました。
その中でも扇橋交通であれば自身のパフォーマンスを発揮できると思い選びました。めちゃめちゃポジティブな会社という印象が良かったのも決め手です!実際に入社して、「熱い」会社の精神を120%享受してます。ここにきて良かったです!HP、動画のままの会社であることは間違いありません!

ーーーズバリ、稼げていますか?
前職との年収を比較すると落ちていますが、どんどん売上も上がっているので不安は全くないです!
お客様の気持ちになってサービスする事でその場での自分の評価が直に伝わる達成感が生まれ、前職よりもモチベーションがUPし、バリバリと乗務しています。
お客様にも良い気持ちになって乗車頂ける事を目標にしてます。


◆入社4ヶ月目の先輩
─────求人の動画は見ましたか?イメージと実際に働いてみて違いなどはありましたか?
私も入社前にビデオを見て「ほんとかな?」と思ったのですが、入社して4ヶ月、ずいぶん稼げるようになりました。

─────なぜ扇橋交通に決めたのですか?
前職はサラリーマンをやっていました。新天地を求めて色んな職種で就職活動をしていたんですが、年も60歳前。なかなか長く働ける職種に出会えませんでした。
しかし、扇橋交通さんでは、この年齢でも二種免許養成(二種免許を会社負担で取得する制度)からはじめることができ、長く働けそうだと思い、決めましたんです。
頑張って二種免許も取って、今乗務員をやっているのですけど、皆さん非常にフランクにお話しでき、先輩も何を聞いても教えてくれるんです。本当に良い会社だと思いますよ。会社員や他の業種の方でも、是非チャレンジしていただきたいと思います。

─────扇橋交通はどんな会社ですか?
私は今までメーカーとか専門商社など、組織の中で仕事をしていたのですが、お客様や取引先などと色々なしがらみがあったんです。この会社は、いわゆる個人事業に近いんですが、ライバルじゃない。仲間だという意識が非常に強いんですね。今まで経験してきた会社人間関係とは全く違うなと感じております。

─────実際にどれだけ稼げていますか?
私は自分なりに目標を設定してやっているのですが、4ヶ月目でクリアできたんです。その中で、営収が第3位になったこともあるんです!
少しづつですが、自分なりに勉強し、成長しているなと実感できています。まだまだ新人ですが、稼げます。
この前のお給料は手取りで47万円。新人でもできるんです!

─────こんな方には是非来てもらいたい!などありますか?
タクシー業界や交通関係の業種を経験したことのない方。
高い年齢の方でも会社は受け入れてくれますし、二種免許だって取らせてもらえる。
勇気を出してタクシー業界に入れば、私のように大丈夫ですので一度面接に来ていただくなど、是非チャレンジしていただきたいと思います。


◆入社1ヶ月目の先輩
─────求人の動画は見ましたか?イメージと実際に働いてみて違いなどはありましたか?
公開されているビデオを全部見てきました。それで興味を持って、一度面接を受ける前に詳しく話を聞いてみようと思ったんです。
そして話を聞きに伺ってみたら、乗務員を支えてくれそうで頼りがいがある会社だと印象を受けたんです。
実際に入社してみて感じるのは、内勤の方も楽しく明るく迎え入れてくれて、やりやすい。入ってみて本当に良い会社だと感じています。

─────なぜ扇橋交通に決めたのですか?
明るい職場で、楽しく稼ぎたい!と考えまして。この会社は非常に売り上げが高い方が多いので、どうすれば売り上げが上がるかという相談もできるんです。今はまだ「もうちょっと頑張らなきゃな」と感じながらやっている日々です。


◆入社3ヶ月目の先輩
─────求人の動画は見ましたか?イメージと実際に働いてみて違いなどはありましたか?
ビデオのイメージ通りで、「普通に喋れてフレンドリーな会社」という印象でした。実際、以前の仕事より稼げるようになりましたよ。
「やればやるだけ稼げる」というのが好きなので、タクシー業界に来てチャレンジしたいと思ってたんです。
ですから、私的には今、とてもハッピーですね。

─────なぜ扇橋交通に決めたのですか?
私がこの会社に来たのは、前の会社でお世話になっていた先輩が扇橋交通でお世話になっておりまして。
先輩に、前職の仕事で「一所懸命働いても収入が追い付かない」なんて相談をしていたら「うちに来てみるか?」という話になりまして。お世話になることにしたんです。結果として、収入面に関してはかなり上がりました。

─────扇橋交通はどんな会社ですか?
皆、本当に仲が良いと思います。普通、お客さんが多いポイントを教えたくないじゃないですか。しかし、この会社の先輩は教えてくれるんですよね。「後輩に何とか一人前になって欲しい」という、皆からその気持ちが伝わってくるんです。

─────実際にどれだけ稼げていますか?
1月目は、研修や締日の関係でまた違うんですが、2ヶ月目からちゃんとお給料をもらえるようになるじゃないですか。2ヶ月目、もらったときに手取りで8万円くらい上がってたんです!だから、やればできるというのは本当なんです。
先月は手取りで35万は超えていました。ですからほんと、手取り30万円は全然いけます。目標を低くしていたとしても、他の業種より稼げるのではないかと思います。

─────こんな方には是非来てもらいたい!などありますか?
稼ぎたいと思っている人ですね。また、給料が労働量に見合っていないなど会社に不満があって、納得できてない人は是非来てもらいたいですね。


◆入社7ヶ月目の先輩
─────求人の動画は見ましたか?イメージと実際に働いてみて違いなどはありましたか?
実は、扇橋交通の他にも色んなタクシー会社を回ってみたんです。その中でも、扇橋交通は真摯に話を聞いてくれましたし、聞いたことを隠さずに教えてくれるんです。何よりも乗務員さんがみんな元気なんです。とても明るい会社なので、ここなら知らない業界でも頑張れるかなと思えたんです。


◆入社6ヶ月目の先輩
─────求人の動画は見ましたか?イメージと実際に働いてみて違いなどはありましたか?
求人の動画を見て、「楽しそうだな、雰囲気いいな」と思って応募してみたんです。
入社6ヶ月経ってみても変わらず思うのは、動画のそのままの雰囲気。
僕は会社の中でも若い方だと思うんですけど、皆さんかわいがってくれて、それなりに稼げてるなと感じてきています。今では、この会社を選んでよかったなとは本当に思います。

─────こんな方には是非来てもらいたい!などありますか?
僕は27歳なんですが、やっぱり同年代の方に入ってきてもらいたいですね。同年代よりも稼げるから、若い方こそこの業界に合っていると思います。
環境は揃っています!会社も本気です!稼げるドライバーになりませんか?!
扇橋交通は、日本一のタクシー激戦区・東京で、売上トップクラスの日本交通グループです。
法人チケット契約数は全国で10,000社以上(企業からの信頼の証)、圧倒的無線配車数(効率的に稼げます)、都内40ヶ所以上の専用乗り場(日本交通専用の乗り場です)!!

この環境をもってすればアナタも稼げるドライバーになれるハズです!さあ、一緒に日本交通マンになりましょう!!

扇橋交通では、会社全体であなたを育成、本当に稼げるドライバーの育成に力を入れています。せっかくタクシードライバーになっても収入が少ないなんて意味がありませんから。

あなたに「稼ぎたい!」という気持さえあれば手取り足取り、懇切丁寧な教育をします。当社は、アナタをトップドライバーにするためにその努力も惜しんだりはしません!

初めてタクシー業界へ入られる方へは3ヶ月20万円の給料保障制度。地方の方、また寮を必要としている方には当社の寮を。
皆さんが乗車する車両は全車カーナビ搭載、クレジットカードシステム、電子マネー(suica、Pasmo、ID、QuickPay)搭載など、お客様のニーズに応えるべく装備は充実!
また待遇の部分ではマイカー通勤OK、各種クラブ活動があります。

◆年間インセンティブ制度
扇橋交通では、独自の評価制度、「年間インセンティブ制度」を導入しました。
年間インセンティブ制度とは、売上はもちろんそうですが、社内のある規定を満たした方に対して評価する制度です。
評価により表彰を受けた方はには賞品もあります。今年はなんとグアム旅行!!
当社には、お給料とは別にあなたを評価する制度があります。皆頑張っていますので、あなたもこんなモチベーションの高いタクシー会社で働きませんか??

この求人に応募する

  • ※掲載情報についての詳細は、必ず各掲載企業へご確認ください。
array(30) { ["中央区"]=> string(9) "中央区" ["港区"]=> string(6) "港区" ["新宿区"]=> string(9) "新宿区" ["台東区"]=> string(9) "台東区" ["墨田区"]=> string(9) "墨田区" ["江東区"]=> string(9) "江東区" ["品川区"]=> string(9) "品川区" ["目黒区"]=> string(9) "目黒区" ["大田区"]=> string(9) "大田区" ["世田谷区"]=> string(12) "世田谷区" ["渋谷区"]=> string(9) "渋谷区" ["中野区"]=> string(9) "中野区" ["杉並区"]=> string(9) "杉並区" ["豊島区"]=> string(9) "豊島区" ["北区"]=> string(6) "北区" ["荒川区"]=> string(9) "荒川区" ["板橋区"]=> string(9) "板橋区" ["練馬区"]=> string(9) "練馬区" ["足立区"]=> string(9) "足立区" ["葛飾区"]=> string(9) "葛飾区" ["江戸川区"]=> string(12) "江戸川区" ["八王子市"]=> string(12) "八王子市" ["立川市"]=> string(9) "立川市" ["武蔵野市"]=> string(12) "武蔵野市" ["三鷹市"]=> string(9) "三鷹市" ["調布市"]=> string(9) "調布市" ["町田市"]=> string(9) "町田市" ["多摩市"]=> string(9) "多摩市" ["稲城市"]=> string(9) "稲城市" ["西東京市"]=> string(12) "西東京市" }

みんなが気になる求人

  • サムネイル

    東京都三鷹市

  • サムネイル

    東京都板橋区

  • サムネイル

    東京都北区

  • サムネイル

    東京都足立区

  • サムネイル

    東京都品川区

  • サムネイル

    東京都大田区