株式会社ハートフルタクシーのタクシー求人情報

タクシー求人転職道.COM

  • 社団法人 全国ハイヤー・タクシー連合会 賛助会員
  • 社団法人 関東自動車無線協会 賛助会員
0120-719-026
通話料無料! 気軽にご相談ください!
株式会社ハートフルタクシー(本社営業所)
所在地
神奈川県海老名市国分北4丁目2番3号 
TEL
050-5210-3689  求人専用ダイヤル
株式会社ハートフルタクシー(本社営業所)
★平均年収420万円!★無料託児所完備★ママさんドライバーも活躍中!★
所在地
神奈川県海老名市国分北4丁目2番3号 
TEL
050-5210-3689  求人専用ダイヤル
 

この求人に応募する

電話から応募する

株式会社ハートフルタクシー(本社営業所)

050-5210-3689 求人専用ダイヤル

1

Webで応募する

応募フォームへ
お気に入り登録

更新日:

株式会社ハートフルタクシー(本社営業所)

合言葉は<<感動・感激・感謝>>人を喜ばせるのが好きな方大歓迎!

皆さんはタクシーに対して不満を感じたことはありませんか!?
なぜお客様の視点に立った運営ができないのか?何でほかのサービス業では当たり前のサービスができないのか?何でタクシーの乗務員さんは人に優しくないのか? (もちろん皆ではありませんが・・)・・・などなどなど。
そんな不満や疑問から「いっそ『思いやり』『やさしさ』日本一の理想的なタクシー会社を創っちゃえ!」という熱い思いから誕生したタクシー会社です!

現在ハートフルタクシーでは高齢者の買い物同行、通院同行など、お出かけのお手伝いが喜ばれ、高齢利用者の数が増え続け供給が追い付きません!
人のために働くことが好きな方、お客様の喜びを自分の喜びとすることができる方は、経験問わず大歓迎です!
一緒に日本一のタクシー会社を創りあげていきましょう☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 いろいろな働き方が選択できます 】
●選べる勤務時間
「しっかり稼ぎたいから夜勤専任で」「1日6時間程度空いている時間で稼ぎたい」など、自分の都合に合わせて働き方を決められます。
●時給制パート勤務あり
パート勤務の方の給料は歩合制ではなく完全時給制でノルマもありません。
【時給】1,071円~
●未経験でも即夜勤可能
多くのタクシー会社では、未経験の場合「まずは日勤で乗務に慣れていただき、それから夜勤専任として働く」というスタイルをとっており、はじめのうちは会社の都合に合わせて時間を調整しなければならないというケースがあります。
しかし弊社では未経験の方でも養成後はすぐに夜勤専任として乗務していただくことが可能です!
ドライバーに時間の調整で負担をかけることはいたしません!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ 単身・家族どちらも対応可能!寮完備! ◆
・単身・家族寮…2DK・2LDK:4万5000円~6万円
・入居の初期費用は会社負担
・バス/トイレは部屋付き
・駐車場完備(月々無料!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 ちゃんと稼げる仕事です 】
弊社ドライバーの平均年収は420万円!
お仕事の8割はお客様からの電話による配車依頼です。
現在ハートフルタクシーでは供給が追い付かないほどの配車依頼をいただいており、ドライバーの収入も高い水準で安定しています。

【 高品質のサービスで人気 】
弊社ドライバーの「心のこもったおもてなし」は、おかげ様でお客様にも大変好評をいただいております!
キッズタクシー、陣痛タクシー、ぶらタク(新たなタクシー観光)、高齢者乗合タクシーなど多彩なサービスも展開中。リピートしてご利用いただくお客様も多数いらっしゃいます!

【 働くママを応援!】
弊社事務所に隣接した保育所・託児所があるので、小さなお子様がいるママも安心して働けます!
せっかく働いたお金から高い保育所・託児所の月利用料を払う必要はありません、<無料>でご利用いただけます!
朝一緒に出勤し保育所・託児所に預け、勤務が終わったらそのままお子様を迎えに行って帰宅ができますので、とっても効率的。
勤務時間も都合に合わせてフレックス出勤可!
現在18名のママさんドライバー活躍中です☆

【アクセス】
小田急線「海老名駅」より車で5分
相鉄線「かしわ台駅」より徒歩10~15分

アピールポイント

【これまでのタクシーに不満を抱えている方大歓迎!!】一緒に日本一のタクシー会社を創り上げていく仲間を大募集中!ハートフルタクシーで「感動・感激・感謝」を体験してみませんか!?

経験不問・専門知識や土地勘不要!
二種免許は弊社が養成します。
私たちの“想い”に共感していただいた方なら大歓迎!
自分の仕事、会社に誇りと生き甲斐を感じることのできるタクシー会社で、一緒に日本一を目指しましょう!


給料・待遇関係

  • 給料体制
    基本給+歩合+諸手当
  • パート(託児所利用なし)
    安心の時給制☆
  • 取得資格
    二種免許取得費用会社負担
  • 平均年収
    420万円

勤務関係

  • 選べる勤務形態
    日勤・夜勤
  • 勤務形態
    完全時給制パート勤務あり

福利厚生関係

  • 保険関係
    各種社会保険完備

設備関係

  • 企業内保育所・託児所あり
    無料利用可能
  • 車両設備
    カーナビ、ETC機、VICS
  • 車両設備
    クレジットカード決済機
  • 車内防犯対策
    ドライブレコーダ、防犯板
  • 無料駐車場あり
    マイカー通勤可
  • 寮完備
    単身・家族どちらも対応可
  • 寮設備
    駐車場無料
  • 寮設備
    入居時初期費用会社負担

アピールポイント

  • アピール
    働くママ応援!
  • アピール
    配車依頼殺到中!
  • 大歓迎!
    未経験の方
  • 大歓迎!
    日本一の夢を共有できる方
  • 大歓迎!
    今のタクシーに不満の方
  • 大歓迎!
    人の喜ぶ顔が好きな方
  • 大歓迎!
    プラス思考な方
  • 大歓迎!
    チャレンジ精神旺盛な方
  • 日本タクシーアワード
    2009最優秀賞受賞
  • アピール
    地理試験なし

この求人に応募する

  • ※掲載情報についての詳細は、必ず各掲載企業へご確認ください。

勤務カレンダー

昼日勤
出番 出番 出番 出番 出番 公休 出番
出番 出番 出番 出番 出番 公休 公休

★5勤1休、6勤2休のサイクル

【一般社員・嘱託】
■月24勤務
■4:00~7:00の間で出庫
■実働7時間・休憩1時間(拘束時間8時間)フレックス
※早朝より出勤できる方大歓迎です。

【パート勤務】
■週2日~
■8:30~17:30の範囲内で実働6h以上勤務でOK

※シフトは一例です

夜日勤
出番 出番 出番 出番 出番 公休 出番
出番 出番 出番 出番 出番 公休 公休

★5勤1休、6勤2休のサイクル

【一般社員・嘱託】
■月24乗務
■16:00~19:00の間に出庫
■実働7時間・休憩1時間(拘束時間8時間)フレックス

※シフトは一例です

先輩乗務員の声

株式会社ハートフルタクシー(本社営業所)の先輩乗務員の声1
経験したことがない職種でしたが、この会社だったらやってみたいなと思いました!
名前:Kさん
年齢:53歳
タクシー歴:8年
前職:会社員

ー なぜタクシードライバーという仕事を選びましたか?
K:私の場合、タクシーというか、『ハートフルタクシー』で仕事がやりたかったからですね。

ー それはどいういうことですか?
K:きっかけっていうのが、私の母が病院に通っていたんですけど、その時に病院からこちらのタクシーを利用したんです。まだ『ハートフルタクシー』ができてそんなに経っていない頃なんですが、母が「今日のタクシーがすごく親切で、ドアを開けてくれて、手を取ってくれて、あんなタクシー見たことないわよ!」って、感動して私に話をしてきたんですね。それで「そんなタクシー会社があるんだ」と知って、後に自分で仕事を探す機会があり、丁度『ハートフルタクシー』の求人が目に入ったんです。今まで経験したことのない職種だったんですけど、こちらの会社だったらやってみたいなと思いました。

ー なるほど、初めて聞いたパターンです。
K:そうですか(笑)

ー 前職と比べてどうですか?
K:お客様から「ありがとう」とか「いつも助かってます」と言っていただけるのでやり甲斐がありますね。

ー 入社してからずっと同じ勤務形態ですか?
K:いえ、今は昼勤ですが、以前は夜勤もやっていました。

ー 昼勤と夜勤、どっちがいいですか?
K:私は昼勤の方が合っていますね。

ー 稼ぎで言うと夜勤の方が稼げると思うのですが、どうして昼勤に移ったのですか?
K:家族と過ごす時間をつくりたかったのと、体調管理がしやすいからですね。

ー いつもはどのように営業していますか?
K:いつも無線配車の依頼でほぼ埋まっています。多いときは1日に20本くらいです。

ー 「タクシーをやっていて良かった」と思うようなエピソードはありますか?
K:近くに厚木基地があるので、外国のお客さんも結構多いんですね。で、厚木基地の中のお客様だと思うんですけど、その方を基地の前まで乗せていったら、「必ず戻ってくるから、少しこの場で待っていてくれ」って言われたんですよ、英語で。で、待っていたら、基地の中からタクシーに乗りたい別の人が出てきて、「私はここで前のお客様を待ってるので、お乗せすることはできません」と言って乗車を断ってたんですけど、「誰も乗っていないからいいだろう」と無理やり乗ろうとしてきたんですね。そこに丁度、約束したお客様が帰ってきて、私がすごく断っていることろを見てたんですね。で、戻ってきたお客様をお乗せして、次の目的地に行ったんですけど、そこで降りる際にスマホの画面を見せてきて、翻訳機能を使って「私の同胞が大変失礼をしました。あなたのその誠実な態度がすごくよかった。あなたはちゃんと約束を守った。」と伝えてくれて、チップをいただきました。言葉の違う外国の方でもわかってくれててよかったなーって感動しました。

ー 最後に、タクシー業界を目指す方に一言お願いします!
K:タクシーは、デスクワークみたいに仕事がどんどん溜まってしまったりということがなく、その日その日をきちんとやっていれば仕事をプライベートに引きずることが無いので、オンとオフのメリハリができます。うちの会社は特にお客様に感謝していただける会社だと思うので、そういうことにやり甲斐が持てる方には是非来ていただきたいですね!

ー ありがとうございました!
株式会社ハートフルタクシー(本社営業所)の先輩乗務員の声2
『ハートフルタクシー』はイイ所を上げたらキリがありません!
◇Yさん タクシー歴3年 前職:会社員
◇Tさん タクシー歴3年 前職:バスガイド
◇Cさん タクシー歴4年 前職:医療
◇Mさん タクシー歴1ヶ月 前職:飲食

ー なぜタクシードライバーという仕事を選びましたか?
Y:託児所を利用したくてこの会社を選びました。
T:託児所もそうなんですが、前職がバス会社だったので、運輸業に携わりたいというのがあり選びました。
C:子供が小さくて医療関係の仕事を続けるのは難しい状況だったので、接客業をやりたいと思い接客メインで探していたところ『ハートフルタクシー』と出会いました。
M:託児所目当てです。

ー 皆さん、運転に苦手意識などはありませんでしたか?
全員:運転自体には無かったですが、地理の方が不安で怖かったですね。

ー 実際どうでしたか?
全員:大変でした!(笑)

ー 前職と比べてどうですか?
Y:子供が小さいので、体調を崩したときにすぐ帰らせていただいたり休ませていただいたりっていうのは前職では無理だったので、それをさせてもらえるっていうのは一番大きいです。
T:前職は勤務時間が日によってバラバラだったのですが、今は勤務時間が決まっているので、そういう面では普通のパートと一緒の感じで働けるのが良いですね。
C:前職が全く違う職種や条件だったので比較することが難しいんですけど、ただ、今の生活環境にベストな状態で仕事ができるっていう部分では、今ベストな方法なのかなと思います。
M:例えば「扶養内で働きたい」とか「このくらい稼ぎたい」とか、そういった要望に沿ってシフトを組んでくれたりするので、前の職場ではそういうのが無かったので助かっています。

ー 「タクシーをやっていて良かった」と思うようなエピソードはありますか?
Y:普段お客様に乗っていただいてて、特にうちは女性ドライバーが多いので、女性ドライバーの気遣いを褒めていただいたり「女性ドライバーさんに来ていただいて良かった」と言ってもらえるのは、日々嬉しいことです。
T:いつもは老人ホームに入っているお客様が、一時帰宅をするときにたまたま来た依頼なんですけど、普段は外に一人でお買い物に行ったりできないらしく、乗車されたときに「これを買いたいんだけど、ちょっとわからない?」って聞かれたときに、一緒にお店の中までお買い物をお付き合いしたんです。ちょっとした買い物だったし、自分はそんな大したことしたつもりは無いんですけど、お家に帰った時にすごく喜んでいただいて、すごく感謝されたときは嬉しかったです。
C:うちは無線配車がほとんどなんですけど、『ハートフルタクシー』が大好きで使ってくださるリピーターのお客様がとても多いんです。その中で、「あ、Cさんが来てくれてよかった!」と言ってくださることがやっぱり嬉しいです。ただ単に目的地にお送りするだけなんですけど、気分的に「頑張ろうかな」とか「そういう声をもっといっぱい聞きたいな」という姿勢になります。
M:私はまだ入社して1ヶ月で、先輩ドライバーの隣に乗らせてもらっている状態なんですが、お客様に笑顔で「がんばってねー!」と声をかけてもらえる事も多いので、本当に皆様あったかいなぁと感じます。

ー 普段の営業エリアや営業方法などは?
Y:基本的には無線配車がほとんどで、あとは待機所がいくつかあって、そこに必ず待機をする、という形です。その中で、どちら方面が動いていそうだからどっちに行く、という各ドライバーの工夫はあるかと思いますが。

ー タクシー業界を目指す方にアドバイスをお願いします。
M:子持ちのママさん達にはやりやすいというか、良い職場ですね。特に『ハートフルタクシー』は他のタクシー会社とは全然違うと思います。
C:接客業の一つとして奥深いものがあると、実際働いてみて実感したので、魅力的な仕事だと思います。やり方に正解という正解があるわけじゃないので、いかに気持ち良く、お客様に目的地まで安全に乗っていただくかを、そのお客様によって変えていくので、結構頭を使う職業ですね。
T:流れ作業じゃなく、自分のペースで仕事ができると思いますし、道を覚えることなどもそうですが、自分が頑張っただけ成果が出せるので、そういうのに関してはやり甲斐があります。
Y:もともと接客業が好きでずっとやってたんですけど、タクシーってあまり接客業のイメージが最初は無かったんです。実際やってみると、ご高齢のお客様も多くてよく喋る機会が多いので、最初のイメージよりお客様と触れ合う機会が多くて楽しいなと思いました。

ー 最後に、『ハートフルタクシー』のイイ所をあるだけ教えてください!
Y:自分の都合に合わせて働けるのはありがたいと思います。
M:お年寄りとか小さいお子さんはもちろん、すべての人にやさしいなって思います。
C:イイ所を上げたらキリが無くなっちゃうんで時間が足りないです!(笑)でも働きやすい環境っていうのはもちろんなんですけど、自分の頑張りとか成果を会社が把握して理解してくれているので、信頼関係が築き上げられるのかなっていうのがあって、その分頑張って仕事しようかなって思えますね。結果、お客様にも良い接し方ができて、良いサイクルになってるんじゃないかなと思います。
T:年齢層が幅広くてアットホームな感じです。みんな偏らず柔軟に接してくれます。

ー ありがとうございました!

募集要項

募集要項 タクシー乗務員
仕事内容 一般乗用旅客自動車運送業(タクシー)
雇用形態 正社員
嘱託社員
パート社員
応募資格 普通運転免許取得後、3年以上の方(AT限定可)
または普通二種免許取得者

※経験・学歴不問
勤務地 神奈川県海老名市国分北4丁目2番3号
勤務時間 【正社員・嘱託社員】
■月24勤務
■(昼)4:00~7:00の間で出庫
 (夜)16:00~19:00の間で出庫
■実働7時間・休憩1時間(拘束時間8時間)フレックス

【パート勤務】
■週2日~
■8:30~17:30の範囲内で実働6時間以上勤務
給与 ■正社員・嘱託社員
基本給+歩合+諸手当

<手当>
通勤手当…社内規定により支給(※規定あり)
深夜手当…18,000円~30,000円
精勤手当…5,000円
無事故手当…5,000円

★平均年収420万円

■パート勤務……
パート社員の方の時給は神奈川県の最低賃金に準じて支給致します。
売上は関係無く、ノルマは一切ありませんので未経験の方もご安心下さい。
待遇 定時制再雇用制度あり
法定福利完備
二種免許取得費用会社負担制度
養成(約1ヶ月)中は、神奈川県の最低賃金に準じて手当支給
教育訓練期間は基本給+精勤給+通勤手当の合計を支給
交通費規定内支給
皆勤手当
諸手当

★全車ナビ、ETC機、クレジットカード決済機搭載
★車載カメラ設置で安全面を強化しました。
●専門知識や経験、土地勘等は全く必要なし!50代~60代から初めてこの業界にチャレンジし、長年勤務している方も多数活躍中!
●二種免許取得の「養成支援制度」あり!教習所での実技・学科を経て9~10日で取得(取得期間の給与は神奈川県の最低賃金に準じて支給致します)
休日・休暇 ◆毎月月末までに1ヶ月分の勤務ダイヤシフトを決定します
◆年次有給休暇は法定により付与
◆振替出勤、振替休日可
◆特別休暇・介護育児休暇制度有り

応募方法

応募先電話番号 050-5210-3689
応募方法 上記の番号へお電話、もしくは応募フォームに必要事項を記入して応募してください。内容確認後こちらからご連絡いたします。
※電話連絡の際は「転職道を見ました」とお伝えください。
求職者へメッセージ ハートフルタクシーでは働く社員へ最大限の還元をしています。売上に関係無く安定した給与になるのはもちろん、高い売上の方は歩合給で高収入を実現する事が可能です。
その他、「単身・家族寮」「無料保育所」を完備しています。遠方からお越しの方や、小さいお子様がいる方など幅広く歓迎しています。

事前にご予約頂ければ会社見学も承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

この求人に応募する

  • ※掲載情報についての詳細は、必ず各掲載企業へご確認ください。
array(29) { ["横浜市鶴見区"]=> string(18) "横浜市鶴見区" ["横浜市神奈川区"]=> string(21) "横浜市神奈川区" ["横浜市西区"]=> string(15) "横浜市西区" ["横浜市中区"]=> string(15) "横浜市中区" ["横浜市南区"]=> string(15) "横浜市南区" ["横浜市保土ケ谷区"]=> string(24) "横浜市保土ケ谷区" ["横浜市磯子区"]=> string(18) "横浜市磯子区" ["横浜市港北区"]=> string(18) "横浜市港北区" ["横浜市旭区"]=> string(15) "横浜市旭区" ["横浜市瀬谷区"]=> string(18) "横浜市瀬谷区" ["横浜市泉区"]=> string(15) "横浜市泉区" ["横浜市都筑区"]=> string(18) "横浜市都筑区" ["川崎市川崎区"]=> string(18) "川崎市川崎区" ["川崎市幸区"]=> string(15) "川崎市幸区" ["川崎市中原区"]=> string(18) "川崎市中原区" ["川崎市高津区"]=> string(18) "川崎市高津区" ["川崎市多摩区"]=> string(18) "川崎市多摩区" ["川崎市宮前区"]=> string(18) "川崎市宮前区" ["相模原市中央区"]=> string(21) "相模原市中央区" ["相模原市南区"]=> string(18) "相模原市南区" ["横須賀市"]=> string(12) "横須賀市" ["鎌倉市"]=> string(9) "鎌倉市" ["藤沢市"]=> string(9) "藤沢市" ["小田原市"]=> string(12) "小田原市" ["茅ヶ崎市"]=> string(12) "茅ヶ崎市" ["秦野市"]=> string(9) "秦野市" ["厚木市"]=> string(9) "厚木市" ["海老名市"]=> string(12) "海老名市" ["三浦郡"]=> string(9) "三浦郡" }

みんなが気になる求人

  • サムネイル

    神奈川県川崎市川崎区

  • サムネイル

    神奈川県横浜市中区

  • サムネイル

    神奈川県横浜市都筑区

  • サムネイル

    神奈川県横浜市港北区

  • サムネイル

    神奈川県小田原市

  • サムネイル

    神奈川県厚木市