鎌倉スマイル株式会社(本社営業所)のタクシー求人情報

タクシー求人転職道.COM

  • 社団法人 全国ハイヤー・タクシー連合会 賛助会員
  • 社団法人 関東自動車無線協会 賛助会員
0120-719-026
通話料無料! 気軽にご相談ください!
鎌倉スマイル株式会社(本社営業所)
所在地
神奈川県鎌倉市笛田2-1-26 
TEL
050-7562-0607  求人専用ダイヤル
鎌倉スマイル株式会社(本社営業所)
【 古都・鎌倉ならではの働き方ができます‼】
鎌倉駅構内タクシーです。また、観光地を巡る「観光タクシー」のお仕事もあり(希望者のみ)、知識や語学も活かせます★
独自のマニュアル・充実の研修で乗務の基礎から丁寧にお教え致しますので、未経験者の方でも安心です !
所在地
神奈川県鎌倉市笛田2-1-26 
TEL
050-7562-0607  求人専用ダイヤル
 

この求人に応募する

電話から応募する

鎌倉スマイル株式会社(本社営業所)

050-7562-0607 求人専用ダイヤル

1

Webで応募する

応募フォームへ
お気に入り登録

更新日:

鎌倉スマイル株式会社(本社営業所)

独自のマニュアル・研修を用意しており、『人財育成』に力を入れています!
社内の人間関係が良好で、とにかくはたらきやすい♪そんなタクシー会社です!

鎌倉スマイルタクシーをご覧いただきましてありがとうございます。

当社は古都・鎌倉の立地に特化した営業を行っているタクシー会社です。
                                                                   

◇社長より◇   2024. 2
・小さな会社だからこそできること  「極楽寺の〇〇さん、足がすごく悪くなったね」「あそこは玄関が2階でまた階段が急で落ちそうで怖いよね」「一番奥の家で一人暮らしだから、何かあっても近所の人も気が付かないかもしれないよ」
先日、乗務を終えた社員同士のこんな会話が耳に入ってきました。そこで私も会話に加わり、「固定電話しかないみたいだから、今度、携帯を持つように勧めてみて。今みたいな寒い時に転んでケガしても自分で救急車も呼べないから」
 社員がたんなる輸送という仕事の範囲を超えてお客様の心配をしていることを、社長としてうれしく思いました。鎌倉という小さなエリアで、ふだんお客様と社員との心の交流がありお客様に愛されるのは、こういう社員がいる鎌倉スマイルという会社だからこそ、と誇らしく思いました。
 乗務員不足が言われる中で、さいわい当社はタクシーの仕事は初めてという多くのよい仲間を新たに迎えることができました。慣れてきたころに当社の感想を聞くと、異口同音に「イメージしていたタクシー会社とは全然違う」と言います。
・会社として特に厳しいことを要求しているつもりはありません。ルールを守り、話し方、気遣いなど、当り前のことをできるきちんとした人を求めています。そんな会社で自分も仕事をしたいと考えている方、いちど当社を訪ねてみませんか。(タクシーだから自分勝手にできると勘違いしている人には厳しいと感じるかもしれません)

◆地元地域密着の営業
鎌倉は地元住民の約3人に1人は65歳以上という高齢社会です。当営業所のお客様のうち、7~8割が地元地域にお住まいの市民の方々です。ささやかですが、皆様の日常生活の足として地域社会に貢献しています。
また、歴史ある古の都として鎌倉は『世界中から観光客が訪れる国内でも指折りの観光地のひとつです。もっと鎌倉を楽しんでいただけるよう観光ガイド役兼名所巡りの足として「観光タクシー」サービスも行っています。

◆鎌倉は、客質がとても良く働きやすいエリア
鎌倉駅周辺エリアは治安もよく、大変トラブルの少ないエリアです。
住民の方はマナーがよく、夜間帯であっても泥酔して乗車してくるお客様はごくまれで、また観光客の方は「鎌倉を楽しむため」に来られるので不機嫌な状態で乗車されることはまずないのです。
未経験者の方や女性の方にとっても働きやすいエリアと言えます。

◆観光スポットならではの働き方
「観光タクシー」は基本的に事前予約制・貸切制として時間効率よく稼ぐことができます!
さらに最近では観光会社様やマスコミ関係・著名人の方からもご依頼をいただいています!

◆勉強会で事前対策
「観光タクシー」は事前にご予約をいただくことが多いのですが、駅からお乗せしたお客様からいきなり「観光で2~3時間まわってください」と言われるケースもあります。
当営業所ではそのようなときのために、『独自の観光資料』を用意して月に一度朝礼時に勉強会を開き、あらゆるケースに対応できるよう事前に対策をとっています。

◆知識があれば更に上を目指せる
当社は実力主義です。新人の方であっても当社独自の資料をよく読み込み観光知識が豊富な方には「観光タクシー」のお仕事を割り振りしますので、他社のように「ベテランにならないと良い仕事がまわって来ない!」ということはありません。鎌倉の歴史や寺社に興味のある方にとって観光の仕事は、知識欲を満たすことができる上に「貸切」という時間効率の良い収入を得られます!
上記の「観光タクシー」については強制ではありません。やりたいかどうかはご本人との相談によって決定します。

◆地域の特徴に配慮した車両を使用
鎌倉は土地の狭い小さな町なので、鎌倉幕府が平地にお墓を造るのを禁じたほどです。道が少々狭いので、地域の道路事情に合わせてやや全長の短い車両をご用意しています。

◆正社員は最初は昼日勤から
正社員は原則「隔日勤務」ですが、マニュアルや地理を覚えるまでの2~4週間は昼日勤で勤務して、その後隔日勤務に移行していただきます。

◆融通のきくシフト制
仕事の性質上シフト制ですので、休日は非定例日となりますが、次の月度のシフトを組む前の月に「公休日申請」ができるので旅行などの予定が入れられます。
しっかりお休みが取れますので、その分乗務に集中できます♪

◆病気治療・介護・子育て中の方へ就労支援あり(定員:2名 現在満員です R5.12)
当営業所には以前がんに罹った社員がおり、勤務時間や日数で治療の便宜を図った経験があります。
その際に「療養」と称して自宅に閉じこもったままでいるよりも軽い仕事をしている方が元気でいられるのではないか、と病気療養の方たちへ積極的なサポートを始めました。
それぞれの要望に応じて『勤務時間・日数・勤務形態・休職・復帰』に配慮し、治療・介護・子育てと仕事の両立のサポートを行っています!

◆ミスマッチを防ぐために
二種免許を取れば誰でもタクシーの仕事ができる?

いいえ、そんなに簡単な仕事ではありません。
仕事は大きく分けて、「接客」と「運転」に分けられます。

 ◇向いている方
  ・サービス精神がある  
  ・コツコツと仕事に取り組める
  ・一般常識があり、丁寧な話し方ができる
  ・丁寧な運転ができる    
  ・鎌倉や歴史が好き     

 ◇向いていない方
  ・気持ちの波が大きく、喜怒哀楽が激しい  ・飽きっぽい  
  ・人と話すのが苦手      ・マイペースで仕事ができると思っている
  ・マニュアルを軽んじて自己流にやろうとする (個人タクシーではありません)      
  ・プライドが高すぎて「誤り」を認めようとしない、「謝る」ことができない
  ・時間で仕事を考え、駅でお客様が並んでいても、決まった時間に休み、帰りたいと思っている

ご自身の適性を熟慮し、仕事や会社を選ぶことが長続きするコツです。
 
当社では、『きちんとした話し方・態度・服装』ができる方を積極的に採用しております。
必要な免許資格や運転技術よりもまず『よき社会人』かどうかを重視し、人柄を見込んでの採用をしております。
それがお客様満足度を上げ、社内のよい雰囲気を維持できるからです。

◆当営業所で定めている給料保証は2ヶ月(未経験者)
乗務を始めて「2ヶ月」(規定日数勤務)は他社に比べれば短い、と感じられるかもしれません。しかし、長い保証がなくても必ず稼げる理由があるのです。 
それは、「JR鎌倉駅西口」を拠点とした構内タクシーとして営業を行っているからです。
鎌倉駅のよいところは利用者が多く、他ではあまり例のないほど『着発』の時間が長いことです!
『着発』とは、駅の乗り場にお客様の列ができており着くとすぐに新しいお客様をお乗せして出発できることを指します。鎌倉駅では真夏や連休、観光のハイシーズンなどは着発が半日も続くことがあるくらいです。
そんな鎌倉駅で営業するのですから、お客様を確実に獲得できます。なので、実際には保証が必要になった方はひとりもいないのです。
 
さらに、独自のマニュアル・地理研修・添乗教育などの充実した研修をご用意しており、『人材教育』に力を入れています。『保証に頼るまでもなく』未経験者の方であっても確実に稼げるようになります!

◆現在二種免許資格を持っていない方でもご安心ください。
当社では、正社員ご希望の方に独自の免許取得支援制度を用意しています。当社は決して規模が大きいタクシー会社ではありませんが、ストレスの少ない会社・営業の地域環境で働きたいと思う方は是非ご応募ください。お仲間が増えることを心よりお待ちしてます★

◆交通系IC導入(2023.3) SUICA PASMO他
◆クレジットカード対応 Master VISA AMEX Diners JCB Discover
◆QR決済に対応!「Paypay(ペイペイ)」「LinePay」
◆配車アプリ・TaxiGO導入予定 観光地の利点を生かして配車依頼の増加に対応します

《お知らせ》
二種免許をお持ちでない入社希望者が増えてきていますが、提携教習所が混んでいて採用内定後すぐに教習が開始できない場合があります。        

二種免許取得まで
面接・採用内定→ 提携教習所・約10日間(実技試験免除の資格)→ 県運転免許センター(視力検査・学科試験)合格後、即日免許証交付。

その後、社内研修開始(10日間)

◆待遇
【社会保険完備】
雇用・健康・労災・厚生年金:完備
定年制:あり(継続雇用制度あり)
再雇用:あり(定年前と同一待遇)
その他 車・バイク・自転車通勤可

アピールポイント

鎌倉は治安・客質がよいエリアで、未経験者や女性の方でもオススメです!駅構内での『営業』で確実に稼げます! 観光地ならではの働き方! 他にはない「観光タクシー」にも取り組んでいます♪

・タクシーの仕事は「やりがい」があります。これだけダイレクトに ”感謝される” ”人の役に立っている” ことを実感できる仕事はあまりないかもしれません。
・とくにお客様の質の良い鎌倉では、地元のお客様とは「いつも利用させていただいています」「いつもご利用いただいてありがとうございます」という関係ができています。また、観光のお客様からは「とっても楽しい旅ができました。ありがとうございました」という感謝のメールをいただくこともしばしばです。


給料・待遇関係

  • 給料体制
    A型賃金
  • 奨励給あり
    基本給+歩合給に合算して支給
  • 業界内最高水準の歩合給
    基準営収額を超えた部分
  • 給料保証
    2ヶ月間給料保証あり(未経験者)
  • 賞与
    給与に合算して支給
  • 通勤手当
    給与に合算して支給
  • 各種研修あり
    研修・教育体制が充実
  • 通勤待遇
    マイカー通勤可
  • 駐車場料金なし
    無料で駐車できます
  • 各種社会保険完備
    雇用・健康・労災・厚生年金
  • 取得資格
    2種免許取得支援制度
  • 保障システム
    安心の事故保障制度あり
  • 交通費支給
    研修など
  • 決済手数料
    クレジット・QR手数料全額会社負担

営業関係

  • 駅での「着発」で客足確保
    すぐに次の仕事へ繋がる!
  • 稼げる観光タクシーあり
    貸切サービスで売上確約
  • トラブルがほとんどない
    治安や客質のよい地域です
  • 客層が広い
    観光客から著名人まで
  • サービス
    観光タクシーあり
  • アピール
    有名観光地ならではのアドバンテッジ

車両関係

  • 車両設備(全車両)
    カーナビ完備
  • 車両設備(全車両)
    ドライブレコーダー搭載
  • 車両設備(全車両)
    カード/QR、交通系IC決済機搭載
  • 車両設備(全車両)
    地域に合わせてやや全長の短い車両を用意
  • 最新の安全設計(全車両)
    プリウス、カローラ・ハイブリッドの安全車両を使用
  • 安心・安全設計車両導入
    6エアバッグ搭載で安心

アピールポイント

  • 女性・初心者でも安心!
    客質のよいエリアです!
  • 知識が活かせる
    語学の知識を活用
  • 知識が活かせる
    歴史・寺社の知識を活用
  • 日払い対応
    公休出勤は当日払い可
  • 就労支援(子育て・介護・病気治療中)
    積極支援(現在、満員)
  • 疲れた時は海で休憩
    海を見てリフレッシュ♪
  • 導入予定
    タクシーGo導入予定!

この求人に応募する

  • ※掲載情報についての詳細は、必ず各掲載企業へご確認ください。

勤務カレンダー

隔日勤務
出番 明番 出番 明番 出番 明番 公休
公休 出番 明番 出番 明番 出番 明番
公休 公休 出番 明番 出番 明番 出番
明番 公休 公休 出番 明番 出番 明番
出番 明番

※上記の表については一例です。シフト制のため変動あり。
※公休時に出勤した場合は給与の「日払い対応」が可能です。

昼日勤
公休 出番 出番 出番 出番 出番 公休
公休 出番 出番 出番 出番 出番 公休

※上記の表については一例です。シフト制のため変動あり。

夜日勤
公休 出番 出番 出番 出番 出番 公休
公休 出番 出番 出番 出番 出番 公休

※上記の表については一例です。シフト制のため変動あり。

先輩乗務員の声

鎌倉スマイル株式会社(本社営業所)の先輩乗務員の声1
感謝の言葉を毎日いただける。転職して良かったと胸を張れます!
名前:H.Tさん(49歳)
タクシードライバー歴:1年3ヶ月
前職:医薬品の営業

◆タクシードライバーへ転職したきっかけは?
これから50代に差し掛かるというところで、セカンドライフのことを考えるようになりまして。
前職ではIT化が進んだことと、コロナ禍の影響によって現場に出ない営業になったというのも転職理由のひとつでもあります。
仕事をしていく上では、やはり直接面と向かって接客する仕事が良かったので、タクシードライバーの仕事を始めてみようと思いました。

◆この会社を選んだ理由は?
色々な会社を調べていて、就職説明会に参加した際に話を聞いたのがきっかけですね。
その際に「鎌倉ならではの働き方」「鎌倉でのタクシーの意義」についての話があり、元々休みの日には鎌倉に遊びに来ていたこともあり、「鎌倉で働いてみたい」と思ったのが理由ですね。多少は地の利がありました。

◆実際にタクシードライバーを始めてみていかがでしたか?
私自身は今朝から夕方までの『昼日勤』で働いているのですが、始める前はタクシードライバーのイメージは「大変そう」「夜遅い」「忙しい」「変なお客さんがいてトラブルになる」といったものだったのですが、実際始めてみたらそうでもなかったですし、働き始めたらデメリットよりもメリットの方が大きかったです。

◆未経験でのスタートで不安などはありましたか?
プライベートで走っている時とは違うので、やはり道は難しかったですね。
ただ、説明会の際に入社時の研修できちんと教えて頂けるというお話を頂いていましたので安心してスタート出来ました。

◆普段はどういった営業をされていますか?
鎌倉駅での駅付け営業をメインにしています。
始めてから数ヶ月経ち、ようやくルートが頭の中に浮かぶようになりました。

◆どういったお客様が多いですか?
お仕事場に行かれるお店の方、お急ぎの方、お出かけのお客様です。
観光シーズンの場合はお寺に行きたい、海水浴場へ行きたいというお客様に多く利用頂いていますね。

◆社内の雰囲気を教えて下さい。
ほんとうにあたたかい会社です。
のびのびと働ける職場ですね!

◆転職して良かったこと、うれしかったことは?
今まで長いこと営業の仕事をしてたんですが、お客様からお礼を言われる機会なんてほとんどなかったんです。
ですが、タクシードライバーを始めて毎日何十回もお礼の言葉を頂くようになりました。
特にお急ぎの方や困っている方から「ありがとう」「助かりました」という言葉を頂くと『やっていて良かったな』という気持ちになりますし、やりがいを感じて気持ち良く働けますね。

◆仕事をしているうえで意識していることはありますか?
やはり一番は『安全運転』ですね。
一日事故なく無事故・無違反は意識しています。

◆休日の過ごし方は?
休日はサーフィンが趣味なので海に行きますね!
学生の頃は『海のある街で働きたい』という夢もありましたし、社会人なりたての頃はサーフショップを手伝ったこともあって、海には馴染みや憧れがありますね。

◆今後の目標はありますか?
毎日が何かしらの勉強をしながらですが、すでに観光ガイドの仕事もたくさんいただいています。また、タクシーは色々なお客様が利用されるので、お客様に応じて幅広い対応が出来るようになれればとも考えています。
すでに海外の観光客の方も増えており、そういった方々の対応もできるようになりたいです。

◆最後にこれからこの会社に転職を考えている方へメッセージをお願いします。
タクシードライバーはやりがいがある仕事であり、誇れる仕事だと思います。
中高年だけでなくお若い方にとっても働きやすい職場ですので、他業種からの転職の方も是非チャレンジしてみて頂ければと思います!
鎌倉スマイル株式会社(本社営業所)の先輩乗務員の声2
無理なく、自由に。
名前:Y.Wさん(70歳)
タクシードライバー歴:13年
前職:自営業(コーヒー専門店)

◆タクシードライバーへ転職したきっかけは?
前職の自営業では約20年ほど立ち仕事を続けていて、ほとんど休みも取れず、体力的に厳しくなってきていたんです。
前職を辞めたあと、運転が好きだったのとドライバーを経験してみたいという気持ちがあり、体力的に無理のない仕事を探していました。

◆この会社を選んだ理由は?
どんなタクシー会社があるのかな、と駅に停まっているタクシーをあらかじめ下見して決めました。
色々なタクシー車両が並ぶ中で、ハイブリッド車で環境にも配慮していることが分かり、とても印象が良かったのでこの会社に決めました。他社さんを受けよう、ということは考えていなかったです。

◆社内の雰囲気を教えて下さい。
とてもいい雰囲気ですよ。先輩やベテラン、新人による壁もなく、足の引っ張り合いといったこともないです。
休憩や朝の出庫前の時間など、時間が合えば情報共有をしたり、雑談をしたりしてコミュニケーションを取っています。

◆会社の魅力を教えて下さい。
よく「タクシーの乗務員なんて危ないんじゃないか」なんて話も聞きますが、当営業所のメインとしている鎌倉駅周辺は本当に治安の良いエリアです。
7~8割が地元住民の方、残りがお仕事や観光の方なのですが客質がとても良いです。お客様とのトラブルはほとんどないんです。ですから、車両に防犯板が必要ないくらい安全なんですよ。女性の方が働く環境としても向いていると思います。

◆休日の過ごし方は?
基本的に座りっぱなしの仕事なので、なるべく歩いたりして体を動かして健康に気を遣いながらリフレッシュして過ごしていますね。

◆仕事をしているうえで意識していることはありますか?
安全運転に努め、目的地へ着くことが第一ですね。
鎌倉は立地的に道が狭いので、すれ違う時などは特に気を遣って運転しています。
また、頑張った分が自分の収入になるやりがいはありますが、『健康に支障の出ない範囲で頑張る』ということを意識しています。

◆転職して良かったこと、うれしかったことは?
決して単調な仕事ではないことですね。毎日違う刺激があるのが新鮮です。
朝起きて、今日はどんなことがあるのかな、どんなお客様が乗って来てくれるかなと考えることも楽しいです。

◆未経験でのスタートで不安などはありましたか?
地理の面はやや不安がありました。また、一部歩合制なのでちゃんとやっていけるのかという心配もありましたが、週末は特に観光客の方も多いですし、駅付けでの営業なので新人・先輩関係なく稼げますし、観光の知識を身につけると時間効率のよい観光貸切の仕事も多く任せられて、不安はなくなりました。
また、困ったことがあっても会社内で気軽に相談に乗って貰えるので安心して働けています。

◆最後にこれからこの会社に転職を考えている方へメッセージをお願いします。
私自身もそうでしたが、当社は60代前後の年齢で転職を考えている方にも向いていると思います。
気力・体力的に健康で車を運転すること、人と接することが好きであれば是非チャレンジしていただきたいです!
社内は気軽に相談に乗ってもらえる雰囲気になっていますし、過剰な心配はしなくて大丈夫です!お仲間が増えるのを楽しみにしております!!
鎌倉スマイル株式会社(本社営業所)の先輩乗務員の声3
「月曜日」が憂鬱じゃない、なんて初めてです。
名前:H.Sさん(58歳)
タクシードライバー歴:5年半
前職:飲食業

◆タクシードライバーへ転職したきっかけは?
会社員時代に営業をしていた時に車を運転する機会が多かったのですが、「運転うまいね」と褒められて。
元々運転が好きだったのもありますが、自分に向いている仕事を探していました。

◆この会社を選んだ理由は?
実際に入社するまでは、タクシー会社は「対応が悪い」「横柄な人がいる」「運転が乱暴」といったイメージがありました。
ですので、きちんとした乗務員のそろった会社で『丁寧で親切な運転』を自分の手で届けられれば、と考えました。また、自分が住んでいるこの鎌倉へ地域貢献をしたいという思いもありました。
地域に密着したこの会社でならば、それが実現できるのではないかと考えて入社しました。

◆社内の雰囲気を教えて下さい。
社員同士は皆仲がいいですね。
乗務終了後に戻ってきたときに言葉を交わしたり、新車を購入する際の相談に乗ったり、新車購入祝いパーティをしたり、と休日にも交流があったりします。

◆休日の過ごし方は?
スイミングとウィンドサーフィンが趣味で、ウィンドサーフィンは25年続けています。
会社員時代は気分転換のためにウィンドサーフィンをすることが多かったのですが、乗務員になってからはストレスがかなり減りました。
日々仕事をするのが楽しいですし、タクシー乗務は『その日で完結する仕事』なので気持ちも楽です。仕事が楽しいと思える日々を過ごしています。
また、会社員時代の日曜日にはあった休み明けの「月曜日かあ……」という憂鬱な気持ちになることがなくなりました。自分の性格には凄く合っていると思いますね。

◆仕事をしているうえで意識していることはありますか?
年配のお客様とはなるべく会話するように心掛けています。
会話をすることは認知症予防の助けになると言われていますし、おばあさんから「乗れてよかったあ。タクシーがなかったらどうしようかと思っちゃった」と言われたときはタクシー乗務員として少しでも地元の方のお役に立てて良かった!と嬉しく思います。

◆未経験でのスタートで不安などはありましたか?
会社で相談に乗ってくれる方もいましたし、不安は特になかったですね。
しかし、実際やってみてという点ではタクシーの車内操作などを覚えるのは少し苦労しました。

◆ズバリお聞きします!この会社は稼げますか!?
稼げます!!
歩合制になるので自分の頑張り次第というところではありますが、会社と相談すれば休日出勤も対応して貰えるので、更に上を目指すこともできます!
鎌倉スマイルは観光のお仕事も多く、入社したばかりでも勉強をすれば観光のお仕事を割り振って頂けるので旅行や歴史が好きな方にはとてもオススメな会社です!

◆今後の目標はありますか?
もっと鎌倉の観光知識を深めたり、裏情報を集めたいなと思っています。
観光事業を担うことによって少しでも地元地域に貢献できればとも考えていますし、知識があれば更にお客様に満足してもらえるのではないかと考えています。

◆最後にこれからこの会社に転職を考えている方へメッセージをお願いします。
もし私が最初もっていたようなタクシー会社に対するネガティブなイメージを抱いている方がいたら、鎌倉スマイルは良い意味で裏切られます。
それに、普通の会社と違って休日などの融通がきくので自分の時間を作りやすいですし、乗務員の仕事は良い意味で「その日で完結するもの」で「連続するものではない」ので、きっちりと一日で区切ることで次へ向かうことができます。
そういう点では普通の会社員よりも遥かにストレスの低い仕事ですので、今の環境を変えてみたい!と思った方は是非ともチャレンジしてみてください!

募集要項

募集要項 タクシー乗務員
仕事内容 一般乗用旅客自動車運送事業(タクシー)
雇用形態 ◆正社員
◆契約社員
応募資格 学歴・乗務経験不問 (未経験の方歓迎)
普通一種免許(AT限定可)取得後1年以上
勤務地 神奈川県鎌倉市笛田2-1-26
勤務時間 【隔日勤務】
8:00~翌1:20
休憩時間:180分
所定:14時間20分

※正社員:月12勤務
※契約社員:月8勤務


【昼日勤】
8:00~16:40
休憩時間:90分

※正社員:月24勤務
※契約社員:月16~17勤務


【夜日勤】
17:10~翌1:20
休憩時間:60分

※正社員:月24勤務  所定:173時間/月
※契約社員:月16~17勤務
給与 給与形態:月給制    *日給月給制
月給:基本給+歩合給1+歩合給2(奨励給) 他
基本給:200,000円
歩合給:基準営収額を超えた部分(業界最高水準)
奨励給:営収額の全体の3~5%+10,000円を加算(実績による)
給与例:月32~39万円

高月収例
◆隔日勤務:38万円以上
◆昼日勤:35万円以上
◆夜日勤:35万円以上
待遇 【社会保険完備】
雇用・健康・労災・厚生年金:完備
通勤(車・バイク・自転車)
定年制:あり
再雇用:あり
駐車場料金:なし
休日・休暇 月30日の場合:6日間
月31日の場合:7日間
*非定例日:シフト制 (希望休日…前月度に申請可)

応募方法

応募先電話番号 050-7562-0607
応募方法 転職道応募フォームよりご応募いただくか直接、採用担当者までお電話にてご応募下さい。
お電話の際は『転職道を見て』と伝えていただきますとスムーズに進みます。

※応募の秘密は厳守します。
※面接日・入社日は考慮いたしますので、お気軽にご相談下さい。
※会員登録をされていない方でも、応募フォームからご応募可能です。
※男女問わず活躍出来る職場です!是非お気軽にご応募下さい!!
求職者へメッセージ 当社では、『きちんとした話し方・態度・服装』ができる方を積極的に採用しております。必要な免許資格や運転技術よりもまず『よき社会人』かどうかを重視し、人柄を見込んでの採用をしております。
それがお客様満足度を上げ、社内のよい雰囲気を維持できるからです。

また、治安・客質がとても良いので、未経験者や女性の方でも安心して働ける環境です!業界未経験の方でも、丁寧な研修であなたをサポートいたします。

当社では社員の方の目線・気持ちに寄り添い、病気療養や介護・子育て中の方へ就労支援も用意しております。

この求人に応募する

  • ※掲載情報についての詳細は、必ず各掲載企業へご確認ください。
array(29) { ["横浜市鶴見区"]=> string(18) "横浜市鶴見区" ["横浜市神奈川区"]=> string(21) "横浜市神奈川区" ["横浜市西区"]=> string(15) "横浜市西区" ["横浜市中区"]=> string(15) "横浜市中区" ["横浜市南区"]=> string(15) "横浜市南区" ["横浜市保土ケ谷区"]=> string(24) "横浜市保土ケ谷区" ["横浜市磯子区"]=> string(18) "横浜市磯子区" ["横浜市港北区"]=> string(18) "横浜市港北区" ["横浜市旭区"]=> string(15) "横浜市旭区" ["横浜市瀬谷区"]=> string(18) "横浜市瀬谷区" ["横浜市泉区"]=> string(15) "横浜市泉区" ["横浜市都筑区"]=> string(18) "横浜市都筑区" ["川崎市川崎区"]=> string(18) "川崎市川崎区" ["川崎市幸区"]=> string(15) "川崎市幸区" ["川崎市中原区"]=> string(18) "川崎市中原区" ["川崎市高津区"]=> string(18) "川崎市高津区" ["川崎市多摩区"]=> string(18) "川崎市多摩区" ["川崎市宮前区"]=> string(18) "川崎市宮前区" ["相模原市中央区"]=> string(21) "相模原市中央区" ["相模原市南区"]=> string(18) "相模原市南区" ["横須賀市"]=> string(12) "横須賀市" ["鎌倉市"]=> string(9) "鎌倉市" ["藤沢市"]=> string(9) "藤沢市" ["小田原市"]=> string(12) "小田原市" ["茅ヶ崎市"]=> string(12) "茅ヶ崎市" ["秦野市"]=> string(9) "秦野市" ["厚木市"]=> string(9) "厚木市" ["海老名市"]=> string(12) "海老名市" ["三浦郡"]=> string(9) "三浦郡" }

みんなが気になる求人

  • サムネイル

    神奈川県川崎市川崎区

  • サムネイル

    神奈川県横浜市中区

  • サムネイル

    神奈川県横浜市都筑区

  • サムネイル

    神奈川県横浜市港北区

  • サムネイル

    神奈川県小田原市

  • サムネイル

    神奈川県厚木市